バレンタイン


今日のおいらの目標。

とーちゃんが仕事行ってる間にバレンタインケーキを作る


でも、昨日の無理がたたって具合が悪くてどうしようもない。

頭痛もするし筋肉痛がひどい。。。

お昼まで母と妹とスカイプし、とりあえず寝マーーーす::


夕方なんとか起きて、さぁやるぞーーー!!


材料を全部用意して、生クリームにチョコレートを投入し、
ホイップしようとしたら、、、
ハンドミキサーが無い・・・

この限られてるスペース、どこ探してても無い・・・

マジで?!

おいら、手首痛くて痛くてテーピングと包帯で固定してるんでっせ!?

仕方なく手動でホイップしましたよ。

30分以上も。。。

いいのか悪いのか、とーちゃんも遅くなることになって、ゆっくり作りました。




お腹ぺこぺこで9時に帰って来たとこに焼きそば作って一緒に食べて、

ジャジャーーンとケーキをだしたらぺロリと食べてくれました^^

いがったいがった