ChaChaにて

 
お店時代、お世話になったMちんとK美ちゃんお二人でお食事中のところわたくしもお邪魔して、その後K美ちゃんの働くChaChaへ
またもや久々の国分町でしたな。

二人には、お店のラストも飾ってもらい、とっても欲しかったベビーグッズももらってお礼をしたいと思っていたので、考えに考えてあるものをプレゼントしようと思ってヤマダ電機へ行くと、、、なんと売り切れ。。。
んにゃろーーーー
K美ちゃんは歌がとっても上手だからポケット吸入器みたいなので喉を潤して欲しかったのに。。。
Mちんは痩せ型だから「体を大きくするプロテイン!!」
ちょっとは肉つけていただきたい。

そんなこんなでお礼したかったつもりが、ごちそうさまでした

まじこれ超かわいいし欲しかったし、これに寝れるべビちゃんがうらやましい