ママチャリカムバック

交番から電話があって、去年の6月に盗難届けがでていた自転車が見つかりました 
 
すげー
 
どこぞのアパートの駐輪場にあったらしい。
 
しかし、鍵を掛けてマンションの駐輪場に置いといて無くなったのだが、鍵も壊されず、掛かったままで、持ってった鍵ですんなり開いた
お巡りさんに、聞いたら、今のチャリなんて同じ鍵で開いちゃうって
 
っつうか、後ろにもかごつけたザママチャリだよ
間違うか
必要か
これでうちにチャリ三台と壊れたバイク一台。
駐輪場に迷惑だな。
妊婦でどれも乗れないし。
 
ま、返ってきて良かったなり
よくこのママチャリで国分町のバーのママさんが大根やネギぶっ刺して乗って歩いたもんじゃのぉ
なつかしやぁ〜