30週 たぶん・・・

今日は30週目の検診
待合室で、よく動くなぁとふと洋服の上からお腹見てみると、ぼこぼこお腹が動いてるのがわかって、いつもは触った感触だけだったけど、服の上からでも見てわかるもんなんだぁと感心した
ほんで、エコー見て、先生は
「順調。かわいいかわいい。」
というものの、性別を聞くと、
「産まれてからわかるから」と・・・
性別を言わない方針の先生じゃないはずだけど。。。
友達も聞いてわかってたし。
何か問題でも?って思っちゃうじゃん。

ほいたら、
「でも予想は出来る。男の子・・・かな」

だってさ。
確かにお股に丸っこいの見えてる気がする。

ということで、男の子だと思います。