お墓参り&湯船

地震後、私は初の車での外出。(ガソリンがちょいと調達出来たので)
旦那はんの妹さんちでお風呂入れるということで、ちょっと遠いけど、出発。その途中お彼岸ですからお墓参りに・・・行けて良かった
向かう途中、初めてテレビじゃない現実を目の当たりにした。すごかった。凄いとしかいいようがない。直後なんか地獄絵図だったべな。

お風呂は一番風呂をいただき、初めて湯船にもゆっくり浸かった
べビも大喜びなのかグリングリンうごいちょった
隅々までガリガリ洗いましたよ。やっぱり風呂はさいこーやね。
帰りにとある所に寄りましたが、その出来事はまだ言えません。
明日は病院、べビの様子が楽しみだわ。
しかし、この状況で痩せてないのは(なんなら太っちゃったかも)やばいべな。