最終日

凄い雪


最後のお風呂行くべし


ゆきんこ


ここでは沢山の方々にかわいがられました



かごに入ってるから一目で分かって


超人気者。


明日帰るんですぅ〜。


おらんども毎日楽しみにしてったすけ、さみしくなるなぁ・・・ってばぁちゃん達が言ってくれました。ぼくちゃんの笑顔に毎日癒されてたよって・・・いがった。



車乗って3秒で寝んね。

いやぁ、3週間、あっという間でした。楽もさせてもらったし、とーっても楽しく過ごせました。人見知りちっくだったけど、田舎のおばちゃん達にもまれ、今ではすっかり愛想良し。外面はかなりいいです。
ほんと、皆様お世話になりました。
そして、お騒がせしましたぁ!!!