キッズランド

sevendoors292012-06-15

今日はなおちゃんに誘ってもらって、名取エアリへ電車で行ってまいりました。
大きなキッズランドがあり、そこで遊ばせました。


今日のボールプール大きすぎてこわいよぉ〜
ビビる息子。ミックスベジタブルみたい。


息子を撮ってるあたしが面白いとなおちゃんがパシャリ。


オレ、階段でいいや。


ロッカーもいいな。


やっぱりブップがいい。


すばらしいハンドルさばき。


すべりだーーーい。


わーーーい。


ボクがお昼寝中、母ちゃんはマッサージ。


初めての砂場はギャン泣き。


上から大量に降ってくるシャボン玉も怖いとさ。


一日遊び放題で千円なんだけど、(親も入れると2千円)こんな事も出来る。

微妙な機嫌でナイスショットは撮れなかったが。



エアー滑り台は大人も楽しい。


ショッピングモール内もキャラクターカートでごっきげ―――ん。


今日もいーーーーーっぱい遊んだね。

近々断乳しようと試みてますが、今日はおっぱいを忘れて遊んでいたため、日中のおっぱいは無し。2〜3日中には決行したいと思います。