さすがに疲れた

sevendoors292012-06-18


今日も愛ちゃんとデート。迎えに来たよーーー。って、近っ!

榴ヶ岡公園へ行きました。まずは腹ごしらえしてからっと。。。



っツーか暑い!水遊びさせようと思って来たのに、エコのため、噴水停止だと。干からびてました。

一応遊んでぇ〜。


次はアンパンマンミュージアムへ。

2時からのショーを見に行ったのだが、うちの息子は寝起きでパピっとせず。

でも必死に見つめてはいる。

その後、アンパンマンと触れ合う機会もまたもやビビって近寄れず。
アンパンマンはすぐそこにいるのに。。。毎日アンパンマンアンパンマン言ってるのに。


アンパンマンすべりだーーーい



帰り際メロンパンナちゃん来て、愛ちゃんは思いっきり触れ合ってるのに。

やっぱりこいつはあかーーーん。

っとまぁ、今日は16500歩もあるってた。さすがにしんどい。