こっちが泣いちゃう

断乳3日目。
哺乳瓶は好きじゃなっかったけどここで麦茶入れたらちょっと吸ってた。
ほんの気休めだけど。。。今まで拒んできた哺乳瓶を吸ってる姿を見るとますます切なくなる。


夜はやっぱりおっぱい恋しくなるよね。

今のところ我慢してくれてるから成功しつつあります。
私が心を鬼にして我慢すれば済むのでしょう。
でもやっぱり超さみしいです。もうおっぱいを飲んでもらえないと思うと悲しくて悲しくて涙が止まりません。息子の方がもっとつらいだろうに。こんなにつらい思いをしてまでおっぱいやめる理由が見つかりません。病気、妊娠、保育園、仕事復帰、どれも無いのに。。。
強いて言うならご飯を食べない。夜頻繁におっぱいを欲しがる。この先もっと辞めずらくなる。かな。

いや、こいつも3日頑張ったんだ!!
かぁちゃんも心を鬼にして頑張るぞ!!
え〜〜〜〜〜ん。