家庭菜園

始めました。性格上、うまくいく気はしませんが、せめてミニトマトを子供に食べさせたいとおもいます。
ゴールデンウィークはチビの二歳バースデー記念も兼ねて家族旅行を希望してました。はじめはハワイなんていうはなしもありましたが案の定その話も自然消滅さもなくば沖縄って言ってたのにそれも無し最悪、東北ドライブとは言ってるものの、今のところ予定はたてておらずどうなることやら。
うちの旦那さん、そういう人なんです。期待させといてその話が本当になることはまずない
私は思い立ったが吉日善は急げタイプなのに
 
子供のイヤイヤ期も始まったみたいだし、子供は寝ても覚めてもおとうさんおとうさんだし、イライラストレスMAX
 
 
ということで、なーんも予定ないゴールデンウィークは家庭菜園の水やりとなりそうですな。
というお話でした