西道路火災に巻き込まれた。

子供と二人で湖畔公園で一日中遊びまくってクタクタで家路に向かう途中、もう少しでトンネル出るぞってとこでなかなか進まないと思ってたら、3〜4台前の車から煙が出てるようで、排気ガスかと思ってたらだんだんトンネルの中まで煙が充満してきて匂いも臭い!!
「何?何?怖い。これってやばいパターンじゃねーーーーの!?」
ちびは助手席で爆睡中。。。おんぶして車置いてにげようか?
と思ってたら、
どんっ!・・・ばんっ!!!って爆発した!!!
こりゃァマジでやばいつーことで中央分離帯のポールの間を何度も切り返して対向車線に逃げてなんとかそこから脱出した。
バックミラーで見たら火が上がってた。
んもーーー超怖かったァ。終わったかと思ったァ。
まぁ、無事で良かったが、やはり子供がいる分何倍も怖い。
正直、地震より怖かったかも。

http://matome.naver.jp/odai/2136877922093480901