とみちゃん失敗談…の巻き

一週間母と楽しく過ごした訳ですが、いつものごとく数々の失敗談があるわけで。

1、 出発前、初めて行った銭湯で風呂上がりにロッカーから目を放した隙に全財産入ったリュックが無くなったと騒ぎ、私の財布も入ってたもんで焦ったらロッカーを間違えていただけだった。

2、 その銭湯に風呂道具一式忘れてきた。

3、 仙台の自宅に着き、オートロックの解錠頼んだら緊急ボタン押しやがって「緊急事態発生!!」と響き渡りアルソックから電話来た。

4、 母さんは股上深いパンツが欲しいとデニムを20回以上試着してようやくGET!!

5、 どんと祭に自転車で行ったのだが、悪い予感が当たり、振り向いたらすっころんで、ズボンに穴があいて両膝真っ黒くあおたん。

ちなみにその時ようやく買ったデニムを履いてたが、シャカシャカズボン上に履いてたからデニムはセーフ。
痛みよりズボンが心配だったらしい。

そんなこんなでしたが、楽しかった〜。
なんたって、龍がとみちゃん帰らないで〜って言ってたのがマル!!!