Tっかとデート

今日は久々に会うお友達、Tっかとランチデート。

前々から気になっていたアークホテルの850円ランチ。


店内は落ち着いた感じで逆に落ち着かない感じもしたが、
まずはバイキングのプレート取って、端から一口分ずつ
とっていったら、お皿のスペースが空きまくり。。。

4種類くらいかな。。。

ちょっと少ない気がしたが、まずは食ってみっぺと。

まぁ、それプラス、カレーとサラダとデザートはあったが、デザートはパンとバナナとマシュマロのチョコレートフォンデュ

ムースとかケーキとかプリンとかも食べたかった^^;

まぁ、おかわり3回位してお腹はいっぱいで満足でしたが、気持ーーーち想像してたよりさびしかったかな。。。

んでも100円オフ件もらってまたメニュー変わったら来ようかとも話したりして