デート続き


ランチした後、せっかくだから歯医者行こうと
その前にZARAに寄って妊婦でも履けそうなウエストがゴムのレギンスタイプのパンツを探したら想像通りの物発見
デザイン、色、サイズ違いを五本持って試着室へ
一本目でヒーヒーハーハー汗だく
試着するのもゆるぐない
「これのXL下さい」
って選ぶ余地もなく決定
欲しかったものゲット出来て満足っす
 
ほんで、歯医者さんに行って今のうちに虫歯あるなら治したいから診てちょうだいったら、虫歯は無かったぁ歯石取りと歯磨きできれーにしてもらって大満足
全くおとなしかったベビちゃんなのに、キュイーンってやり始めたとたんお腹の中で大暴れ
やっぱりわかるのね
あんたに虫歯うつしたら駄目だと思うからあんたの為にやってんのよと思いながら力を抜いてリラーックスしとりました
 
これからも歯は大事にしよっと