直後、地震

SUBWAYブログアップ直後!
地震が・・・
ゆっくり揺れてきて、敏感になってた私はすぐリュックに荷物を詰めコートを着、どんどん揺れが強くなってきて、テーブルの下にかくれた。
2階だし、床が落ちるか、上から押しつぶされるか怖くて怖くて、でもお腹の赤ちゃんのため、落ち着こうとはしてた。
{やっぱり夢のような妊娠だったが、わが子を見ずに死んじゃうのかな・・・でも、産まれてから死ぬよりいいかな・・・とおちゃん大丈夫かな。一緒にはいれなかったけど一人ぼっちじゃないからいいかな・(友達といっしょだったから)・・ぎりぎり生き延びてたら今日に限って母子手帳持ってきて良かったな。}
と揺れてる時思ってた。
それにしても長い。長すぎる。おさまったら一階に降りようとするが、いいかと思えばまた強くなる。ひどい!なんじゃこりゃ!だよ!!!
3〜4分後?(もっと長く感じたが)おさまり、階段降りて無事に外に出れた。