男の子 ほぼ確定

月曜日。晴れ。
実家から一時間。
里帰り先の病院を初受診しました。大きな病院ですから混んでいるのはわかっていたが・・・5時間。。。。。
さすがに疲れたし付き添ってくれたおかんとばぁさんが・・・待ちくたびれたろうに。
昼飯も食えず、何かとイライラ。お腹はハリハリ。その張りが良くないのと子宮頚管が短いとの事で3日薬飲んで安静にして、まぁた水曜日に受診し、よろしくなかったら入院とのこと。おどしか?運動しろとかするなとかすぐ入院とか。めんどくせー。
んだから、車で一時間以上かかるっつーの。ガソリンもひどいっつーの。送り迎えもひどいっつーの。ま、次は一人で行くけど、妹よ。帰ってきたら頼むぞ。まじ、めんどくせーから。ま、今日の一番めんどくせーのはばぁさんで帰りは大喧嘩して帰ってきたのが一気に疲れ果てた原因ではあるが。。。
こんだけ待たせたんだから飯ごちそうしろ!
頼んだらこんなの食えん! と・・・あほか。。。
旦那に愚痴ったら無視。ムッカリ
とーちゃんだけはと思ってたのに・・・撃沈

疲れた。久々の頭痛。寝る。