絶対安静

月曜日に引き続き、一日あけてまた今日も一時間かけて八戸へ
日本全国晴れ気温、20度まであがってた車内でのぼせちまっただよ
そんな事より、病院着く寸前、お腹に今までにない程の激痛が。車のシートを倒してふぅふぅ言ってた.
弱まった隙に病院内へ。その途中も歩けない程の激痛が。ひとまずトイレへゆくとが出た
ほんで、なんか落ち着いた気がする
ただのづまり?
さておき、診察してもらったら一応子宮頚管は1.5cmから2cmにはなってるから薬飲んで自宅安静ということに。その後助産師さんに「今日の両親学級はキャンセルしてすぐ帰って横になってなさい」と言われ、なくなく帰って来ました。せっかく沐浴、おむつ、だっことか勉強したかったのに。今すぐにでもしてほしいくらいだとかって、マジ勘弁ですよ
薬飲んで寝てますが、張りが少なくなったり楽になったりはしておりませぬなんなら張りはひどくなってる感じ
あと二〜三週間は腹にいてもらわないといけないらしいのでベビ君、よろしく