くそじじぃ

またもや地震宮城県沖。震度6。あたしゃ青森。震度5。揺れてるそばから停電。
夜中の11時半過ぎ。真っ暗。最悪。。。

旦那は昨日に引き続き飲み会。連絡もよこさない。電話してようやく繋がるとろれつがまわっとらん。きさまの頭が揺れてたんじゃろな。大したことはないと・・・
こっちは停電だし怖いし。仙台の部屋も気になるし。帰って様子を見てくれと言ってもその後ものんきに飲み続け、しかも電話繋がりづらい中、繋がっても無視・・・
いつもならそっこーぶっ飛ばすのに今は青森と仙台でどうにもできない。
よっぽどイライラが増す。寝れない。
部屋も絶対大丈夫だと言い張ってたくせにやっぱりぐちゃぐちゃだったと。。。
クソじじいが飲んだくれてるとこが停電になれよな。

んーーーーーーーーどうしてもイライラが止まらない。

陣痛来ても絶対連絡してやらん。

勝手に籍ぬいちゃおっかな。