張りますなぁ

お腹、張りますなぁ。
たいがい横になってるつもりだが張りますなぁ。
あと2週間・・・位は我慢しよう。
そして、おとなしくしてるからネタも無いですなぁ。
本を読もうと思うが本も無く、小、中、高、のアルバムや文集を引っ張り出して来て見たりして暇をつぶしてる次第です。

食事は毎回豪華に出てきます。なんたって、料理人がいるのですから、毎回本格的です。
もう1キロも増えなくて良いと言われてるのですが・・・美味いので食っちゃいます。
最近はフルーツ寒天ゼリーを作ってもらいおやつとして食べてます。やっぱり、手作りは甘さ控えめとかに出来るからいいね。妹よ。帰ってきたら一緒にお菓子作りでもしようぜ
さぁ、また寝るかぁ・・・